朗読劇2つとコンサート情報

久しぶり~
コンサート出演情報です。
まずは最近沢山関わらせて頂いている藤沢さんの朗読劇。12月のホムンクルスに引き続き、ソニーさんの企画リーディングハイ第2弾「ヒプナゴギア」
天才ピアニストのお話という事で、昔から聞き慣れたリストやらショパン、ラフマニノフを改めて沢山聴いて、→「先人すごっっ!!」

既に人間の限界を越えた作品が沢山ある中で、どうインパクト出せるかな~などと色々考えながら作らせて頂きました。
ピアニストは朗読劇でずっと参加して貰っているtatsuyaさん。コンポーザーピアニストでもあるので、一曲彼にも書いて頂きました。

相変わらず藤沢さんの素晴らしい台本、そして2012年のクロスロード以来ご一緒させて頂く山寺さん、林原さん、星野さんのツアー以来の大塚さんという伝説級のキャストさんとのアンサンブル。。
本番が楽しみです。
PVも↓
そして同じく藤沢さん作品で、今回初めて音楽監督として参戦させて頂くVOICARION。
また多くの頼もしい仲間と一緒にやれる幸せ。 
感謝。。中洲。。いきたい。。
そしてその後には福岡から程近い、北九州にてコンサートあります!
ホムンクルスにも出演してもらったマヤフレーザーさんと、北九州で活動されているピアニスト早川恵美さんとのトリオです。
こちらはガツッとクラシック。
半分は村中クラシックオリジナル作品です。
感謝。。お寿司。。いきたい。。

TOSHIYUKI MURANAKA

Official Website

0コメント

  • 1000 / 1000